本文へスキップ

パン教室BISEビズは、お子さん連れの方も気軽に通っていただける教室です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0586-58-0011

  メールアドレス      cafebise@yahoo.co.jp

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ 子供ができて手作りのパンを食べさせたいと思うも自己流ではうまくできずパン教室を探しましたが当時は子連れはもちろんダメで・・・
そんな思いからお子さん連れでも気軽に通える教室をオープンしました。
子供同士の交流やママ同士の情報交換の場になればいいな〜と思っています。
教室専用のスペースでレッスンします。
子供さんが遊べる専用スペースを用意しています。
おもちゃやDVDを用意していますがお気に入りのものがあれば持参くださ
い。

  

自己紹介

料理イメージ

ただ子供に作ってあげたいという思いで始めたパン作り。奥深いパンの世界にすっかりはまり10年。まだまだ勉強は終わりません。パンだけではなくパンに合うお料理やテーブルコーディネートも合わせて、パンのある生活を楽しんでいただけるよう提案しています。
JHBSをはじめいろんな教室で現在も勉強中です。
フランス留学経験もありフランスのパン、文化が好きです。
数年に1回海外旅行でパンやお菓子の食べ歩きをしています。
中学生の男の子と保育園の女の子がいます。

以前は旅行会社で添乗員として勤務していました。
世界で食べた感じた美味しいものを紹介しています。

・ジャパンホームベーキングスクール準師範
・ABCブレッドライセンス
・ABCケーキコース終了
・ジュニア野菜ソムリエ
・紅茶コーディネーター
・食空間コーディネーター3級
・ハーブコーディネーター
・花芸術文化協会テーブルコーディネートディプロマ取得
・一般旅行業務取扱主任者

・リンアン紅茶教室終了
・パットニーティースクール修了

趣味:旅行、着物

    


材料へのこだわり

食材イメージ

ジャパンホームベーキングスクールコースはJHBS指定の特選材料を使用しています。
単発レッスンはそのパンに合う国産、外国産材料を使用しています。


店舗イメージ

shop info.

パン教室BISE・ビズ


愛知県一宮市大浜
TEL.0586-58-0011
FAX.0586-58-0011
cafebise@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system